日日不穏日記gooブログ版

6月10日 のつぶやき

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
6月10日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:28
廃墟探索部から、自家通販についてのメールが。さっそくアマゾンギフト券を送る。総集編2枚のDVD・・・楽しみだなぁ。
2010/06/10 Thu 23:28 From web

fukidashi 19:14
@365Impact 僕も美味しいと思いましたが、一回だけです。もう食べませんw
2010/06/10 Thu 19:14 From web 365Impact宛

fukidashi 19:13
@mmatokyo このクラスの選手に負けるミルコは見たくない・・・契約上は最後の試合なんだから、もう言い訳なし!もし負けたら、(DREAMとかじゃなくて)きっぱり引退して欲しいです。
2010/06/10 Thu 19:13 From web mmatokyo宛

fukidashi 18:17
ケーズデンキで、修理されたデジカメを受け取って、Ipadのコーナーでしばらくいじってみる。さっぱりわからん(?_?)
電子書籍は、思ったより読みやすそうだけどヽ(゜▽、゜)ノ
2010/06/10 Thu 18:17 From Keitai Web

fukidashi 17:34
病院に行き、粗品(^〓^)を渡す。まぁ、誕生日だからねぇ、行かないってわけにはねぇ…
これからケーズデンキへ。デジカメ直ったそうだからね(^_^;)
2010/06/10 Thu 17:34 From Keitai Web

fukidashi 16:02
箱清水茶房へ行く。お袋の誕生日に何か、と思ったからね。ホント気持ちだけ(*^_^*)
かさばるものはNG!干支の絵馬にする。気を使わんモノが良いしねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010/06/10 Thu 16:02 From Keitai Web

fukidashi 14:38
帰ってきたら、ちょうど出入りしてる地元の金融機関の人が来てて、お袋への誕生日祝いを渡された。う、先越された・・・僕はこれから買いに行くつもりだったんだけどな。
2010/06/10 Thu 14:38 From web

fukidashi 13:22
きたざわ旨いねー(=^▽^=)
2010/06/10 Thu 13:22 From Keitai Web



fukidashi 13:12
@captude71 そっか独占契約だからか!でもSF並みにはして欲しいですねぇ(-.-;)
2010/06/10 Thu 13:12 From Keitai Web captude71宛

fukidashi 13:08
時間が空いたので、そば処きたざわへ。ナビってスゴイ!最短コースで案内してくれる(^-^)/
2010/06/10 Thu 13:08 From Keitai Web

fukidashi 12:33
病院から連絡。介護認定関係で打ち合わせ(^_-)☆
夕方、ケアマネからも連絡あるかも。
2010/06/10 Thu 12:33 From Keitai Web

fukidashi 09:48
AKB総選挙?政権交代?なんだそりゃ?誰一人知らん・・・
2010/06/10 Thu 09:48 From web

fukidashi 06:51
「40代サラリーマンの昼食代 ついに470円まで下落」また、1カ月の飲み代は、平均で1万2150円。昨年の1万7060円から5000円近く減っている。僕は平均以下だな。http://www.j-cast.com/kaisha/2010/06/09068384.html
2010/06/10 Thu 06:51 From web

fukidashi 06:17
UFC114後のバックステージでのノゲイラ、アローナ動画。いたんですねぇ、会場に。 http://www.youtube.com/watch?v=Em0Hk5aB0JE&feature=player_embedded
2010/06/10 Thu 06:17 From web

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事