日日不穏日記gooブログ版

往復135キロ!

 今日から、新しい勤務先への移動となる。起床いつもと同じ。ウチを出たのは7:10、途中の東部・湯の丸SAで休憩を取るもアドマイヤのコーヒーがなく、落胆horori
 センター到着は8:19。所要時間1時間9分、走行距離67.5キロ。予想よりは多少近かったものの、これを毎日通勤するってのは結構タイヘン。気を使うのはスピードね。周りの流れに合わせて走るなら良いんだけど、すぐ120~30キロになっちゃうし、スピードメーターを気にして走るのって結構疲れる。二車線でも遅いと邪魔者扱いされるしhekomi



 早く着いたので、大きく違う積み込み風景をチェック。このセンターではドライ(青コン)を右隅に一列に高く積み、残り5列をシッパー積みにするという、今までのセンターとはかなり違うやり方。片付けの仕方もかなり違い、正直かなりのカルチュアショック。ま、これは慣れるしかないんだけど・・・。

 職員とのコミュニケーションは知ってるメンバーばかりなんで、ノープロブレム。配送パート職員は、ほとんどが入れ替わり、物流関係は知ったメンバーが結構いる。7年ぶりという歳月が長いような短いような・・・。



 配送コースはね、特定のエリアというより、地域はかなり分散していて、遠距離もあれば近距離もある・・・その辺のことについてはまた明日書くということで。今日の配送は結構田舎でしたbe

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
早く寝て、途中に起きたところです。また寝ます・・・それでは
萌える闘魂
遠いのにお疲れ様でした。くれぐれもきをつけて。
元気があれば・・・

じゃまた近いうちに現れます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事