日日不穏日記gooブログ版

やれやれ、朝っぱらから・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 朝っぱらから

 「今までにご利用されたことのないコンピュータ、携帯機器、場所からFacebookアカウントへのログインがありました。安全のため、不正な利用がなかったことをご確認いただけるまで、Facebookアカウントを一時停止させていただきました

 ・・・なんてメールが届く。ログインしたのは首都圏っぽいase2



 時間は朝の5:20頃。寝てるよ、そんな時間zzz2

 本当に限られたメンツでしかやり取りはしてないし、隠す内容は全くないけれども、僕を経由して他人に迷惑がかかる可能性はあるので、即座にパスワードを変更。この手続きが結構面倒でsymbol6

 明日の準備の書類に必要なコピーを取ったりバタバタして、今日は大室温泉まきばの湯へsymbol5



 温泉の癒しと長芋の仕入れがメインになってるんだけども、長芋ないねぇ、もう全くないpar

 新じゃがと小玉スイカが山のように置いてあるけども、長芋の在庫は完全に切れたみたい。じゃがいもはメチャクチャ安いんだけども、明後日“いもい”だしなぁ、買うわけにはいかんyellow3

 明日からショートでお袋もいなくなるし、野菜を買っても仕方ないんで、お湯にだけ浸かって帰ってきましたよ、ハイyu



 お昼は、JAFの50円引きクーポンがある吉野家へlight

 ねぎ塩ロース豚焼き定食を頂く。味はまぁまぁ、ちょっとしょっぱく、値段は安い。最近は外食も手早くって感じになってきてるんで、僕には牛丼チェーンはちょうど良いsmile

 ただ近くにすき家もあったけど、揃ってうな重を売り物にするのは・・・yellow14



 さて今月のお買い物は、「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (初回限定版) [Blu-ray] 」『体にいい食べ物はなぜコロコロと変わるのか』『基準値のからくり』『日本は戦争をするのかー集団的自衛権と自衛隊』と「極黒のブリュンヒルデ」の7巻と8巻sanzai

 タイバニのほかは新書とコミックだけで、ポイント割引を含めて9683円。衝動買いが全くなかったのは予想外。ロクに本屋にも行かなかったけどねyellow1

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事