日日不穏日記gooブログ版

昨日の反動が今日来た

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 北条2日目。昨日が早く終わった反動が来た。何でこんなにアパートがあるんだ。オートロックから、変な臭いのする古びたアパートまでyellow20

 クタクタになったし、自販機はないから、のどがカラカラ。昨日は早かったから、そんなこと感じなかったけど、かなり堪えたhi

 終わってから、セブンに行き、ガリガリ君にアクエリアスを即買い。最高気温が何度か知らないが、熱中症で倒れるかと思った。



 四阿山登山と比べれば、ずっとずっとましだが。体力落ちたなぁ、マジで

 今週はまだマシだ。来週は、いもいで土日が潰れる。まぁ、3週間空くんだから仕方がないんだが、早くオフシーズンになって欲しい。

 明日は千曲市内川らしい。どこだっけな、久しぶり過ぎて、忘れてしまった。まぁ、現地に行くまで、車のエアコンで涼めることだけが楽しみかなぁ。



 NASCAR第19戦:ケンタッキーは、下書きだけは全部出来た。これを文字起こしするのが大変だyellow11

 A41枚半にメモがびっしり。インタヴューが長い長い。書き上げるのに、何日かかるかなぁ。

 まぁ、趣味でやっているので、いつ放棄しても良いんだけども。11月半ばまで、ほぼ毎週カップ戦は続く

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事