日日不穏日記gooブログ版

薬は多少効いてきたようだ

 のどの痛みに微熱。風邪薬を飲んだゆえに体はだるいし、眠気が襲う。接骨院も2週間以上行ってないので、左右の腰に確実に蓄積する鈍痛。おまけに今日は一日激しい雨。家に帰ると気力ゼロだ。風邪薬に食後血糖を下げるベイスン錠にビタミン剤と今の俺は薬漬け。その状況で今週来週の休日は組合関係の会議で2日つぶれ、おまけに糖尿病外来で来週土曜日にぜひ来い!(薬投与の効果を調べる)とのこと。最初は翌週にずらすつもりだったが、会議の都合もあってそれも無理。結局、行くつもりだったおしゃべり会はセンター長に言ってキャンセルとさせてもらう。参加は以前から決めていたことだったが、正直言って糖尿病関連の診断の方が今の俺には切羽詰った重要問題。これでインスリン投与になってはたまらない。別に有給休暇などいらないが、休日くらい休ませてくれ。【阪神、伊良部に戦力外通告=右ひざ故障で今季0勝-プロ野球】誰も引き止めるヤツいないよな。【井川ノーヒットノーラン!エースが最後でビシッと大仕事】今頃って感じだけど、来シーズンに期待。ただ、その髪の毛何とかならんかね。俺も人のこと言えんけど。【【プロ野球】巨人戦の視聴率過去最低12・2%-各局編成見直しへ 】。もうこの問題は何度も触れてきたこと。もっと凄い記事があった。【巨人戦ガラガラ、「史上最少」観客 雨の消化試合横浜戦 】。いくら追加日程の雨の消化試合だってさ、観客150人とは。これで主催者発表1万人。そんなペテンがいつまでも通用するわけない。イチローを持ち上げ、巨人の惨状を嘲笑っている場合じゃないんだけどね(自戒)。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事