日日不穏日記gooブログ版

パソコンのトラブルはまだまだ続く



 これが2019年最初の投稿になる。パソコンのトラブルが回復せず、結局買い替えた。トヨタに行き、修理中だったランクスを受け取りに行き、ケーズへsymbol5

 セットアップが済んだパソコンを受け取る。実は先週の土曜日に電話が来ていたのだが、受け取りに行けずpar

 ランクスのダッシュボードにケーズの書類があり、戻ってくるまで、行けなかったのだitem3



 結局、ほぼ1月半、まともにパソコンに触れない生活が続き、年末年始は、ほとんどアニメのBlu-rayを観ていて、それが済んだら、WOWOWの視聴と読書yellow5

 あまりに本が増えてしまい、新しい本を読む気も、読みたい本もない状況に。ま、昔なら、積読で買った本も、スルーfukidashi

 今日は特養には行ったものの、平安堂で買いたい本が何一つない。話題になってる本はあったけど、どうもねぇsymbol6



 パソコンだが、メーカーを変えた。★芝の修理サポートが何ともお粗末。1年9ケ月でご臨終。これでは安心して使えないので、NECにlight

 今のところ、快調に動いているが、散々引っ掻き回されたパソコン騒動、最後にまた問題が起きていたbomb2

 メールの受信が、今週から出来ていないのだ。メールは、通販くらいしか使わないが、それでも困るdog3



 と言って、ケーズにまた行くのは、しばらく嫌だ。来週の水曜日に休みを取るので、そこで治してもらおうok

 さて、NTTが、今年からインディカーシリーズの冠スポンサーになったというニュースが入ってきたpiyo

 僕が観始めたときはIZOD。そしてベライゾン、そしてNTTへ。公式なリリースも出ている。インディ公式の動画も貼り付けておこうsmile


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
https://black.ap.teacup.com
読みに来てき出さってありがとうございます。体は元気で何事もなかったのですが、ブログを書く生活から完全に離れて、生活サイクルが随分変わってしまいました。
ツイッターやフェイスブックは、少しづつ書いていたんですが、スマホは、ゲームをやる程度であまり使わないので。
これから、この間の出来事を少しづつ書いていきます。まぁ、日常にあまり変化はないんですが。それでは、今年もよろしくお願いします。
シンイチ
そうだったんですか。
ほぼ毎日読みに来ていたので、年末から年始にかけて、そして今日まで心配していました。
もしも、入院とかされていたら・・・とかも思いましたし。
新しいパソコンに慣れるまでに時間がかかると思いますし、マイペースで良いので末永く続けてください。とにかく無理の無いように。
普段、なかなかコメントしませんが、このブログを読むのが習慣になっていますので、できれば続けてほしいです。
格闘技動画だけではなく、「日常ブログ」の方でも「なんとか元気にやっておられるんだな」と安心できますし。
というわけで、今年もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事