日日不穏日記gooブログ版

年末は、ずいぶん散財したなぁ、保険給付で救われた



 いつの間にか大晦日だ。昨日書いたように買い物の予定。事務キチと書いたのは、録画用Blu-ray/DVDのインデックスカードが欲しかったからだが、ググると家電量販店に普通に売っていると知るlight

 では、とケーズに行くと、普通に売っていて、すぐにレジに行き、稲里店へsymbol5

 普段より混んでいるものの、それほどではない。18貫の握り寿司と、ちょうどいいおせちセットがあったので買うsanzai



 旧知の職員がいて、少し話す。ま、そんなに久しぶりってわけじゃないんだが。会計は、5000円ちょい。

 デリでは、おせちは、酢だこを除いて何も買っていないので、その補填ってところだ。1人暮らしになると、正直おせちは、飽きる
 
 元旦の朝だけで、十分って気がするね。もともと古くからの食文化ってわけでもないんだしpar



 正直、ピザでもオードブル盛り合わせでも何でもいいって気がする。お昼は、届いた生そばを茹でて、年越しそばyellow26

 で、年の〆で家計簿の計算。今月は、Blu-rayーBOXを2つ、Blu-ray2つに、DVD1つ、サントラ1枚と5万円強の大散財yellow25

 自分の家計は大赤字で、自宅の方は、傷害保険の補填でかなりの黒字になった。まぁ、財布は実質1つなんだけどもyellow11



 年末の特番はいろいろやっているようだけども、全然観ていない。昔は、家に帰るなり、格闘技中継に嚙り付いていたものだがyellow8

 WOWOWのUFC232は、ジョーンズがグスタフソンをパウンド葬。いくら問題を起こしても、この男、オクタゴンでは無敵okan

 女子最強決定戦のサイボーグVSヌネスは、ヌネスがサイボーグを1Rでノックアウト。レジェンドの時代は終わりを告げたかsymbol6


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事