日日不穏日記gooブログ版

8月31日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
8月31日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:54
RT @Fastest_1 小林可夢偉 「ミスを認めたハミルトンはドライバーとしてフェア」 【 F1-Gate.com 】 http://t.co/HeBSQbE via @F1Gate #f1 #f1jp
.
2011/08/31 Wed 23:54 From web Fastest_1宛

fukidashi 23:53
生協で三陸産のわかめを注文する。今の取り扱いは、韓国産がメインで、月一回程度三陸産の企画がある。生協に限らず、韓国産は意外に高い。価格だけなら、中国産が激安だし、韓国産を買うなら、多少は高くても三陸産を買う。味付け海苔ならともかく、わかめで韓国産を選ぶメリットは感じない
2011/08/31 Wed 23:53 From web

fukidashi 23:47
RT @pandamma UFC 136 : ジョゼ・アルド vs. ケニー・フロリアン 非公式PV http://t.co/FbQBEnX やべぇー!超テンション上がるわっ!!
2011/08/31 Wed 23:47 From web pandamma宛

fukidashi 23:14
大きな賭けに出てるような気がしますが。ファンじゃないけど、気にはなります。RT @s081003_sub @Jin115 : 平野綾さんからの大切なお知らせ http://t.co/wJwJjKl
2011/08/31 Wed 23:14 From web s081003_sub宛

fukidashi 23:07
なるほど、そうですか。少しってことは、あまり面白くなかったんですね。頑張ってほしいとは思いますが。RT @psykicker00 @hibifuon 少し見ましたけど、挑戦者の方が技術ある印象有りましたね。亀田はオヤジさんと離れて大人になったかなと。
2011/08/31 Wed 23:07 From web psykicker00宛

fukidashi 21:53
あー亀田の防衛戦か。TLで誰も話題にしてなかったから忘れてた。世間への訴求力ないなぁ。
2011/08/31 Wed 21:53 From web

fukidashi 20:54
弓弦イズルさんも、ツイッター復活させたは良いけど、それで旅行ねぇ。BD特典の小説落として、それって、どうなの。ま、別に買ってるわけじゃないから良いけど、正直、詐欺だよね。それが目当てで買ってるファンだって少なくないわけでしょ。高い買い物なんだからさ。
2011/08/31 Wed 20:54 From web

fukidashi 20:27
「今のところ、われわれはまだ2012年にロバートと共にレースできると期待している」・・・急がなくても、来シーズンからで良い。ホッとした。「クビサ、復帰はトヨタのシミュレーターから」 http://t.co/mrSBp2t #f1jp
2011/08/31 Wed 20:27 From Tweet Button

fukidashi 17:37
さて、涼しくなったし、庭をちょっと耕すか。
2011/08/31 Wed 17:37 From web

fukidashi 17:32
家庭菜園を今やろうとしてるけど、種の自給率がどうこうって検索を掛けると、モンサントの種子支配、遺伝子組み換えって、書き込みが膨大に出てくる。種子会社の寡占化批判とF1批判。それに対して、推奨される自家採取された農産物って構図。予想はしてたけど、こんなに多いとは思わなかった。
2011/08/31 Wed 17:32 From web

fukidashi 17:24
RT @foot1994 昨日、石破が「見栄えのいい、見た目のいい人がやればどうにかなるという政治をあらためなくてはならない」とあの顔で言っていたのを聞いて、すごい説得力を感じた。
2011/08/31 Wed 17:24 From web foot1994宛

fukidashi 17:20
『驚愕のモナコ。セナ、異次元の走り(1988年、モナコGP予選)』 http://t.co/N2sPKse #f1jp
2011/08/31 Wed 17:20 From Tweet Button



fukidashi 15:48
岡見選手だけでなく、アンデウソンにとってもベストマッチだと僕には思えます。DVD予約決定! 岡見勇信『ありがとうございました。』 http://t.co/jR5GnIz
2011/08/31 Wed 15:48 From Tweet Button

fukidashi 15:16
放射性セシウム70 Bq/??の桃・・・そのリスクをどう考える?僕は受け入れてもかまわないと思うけど、そもそも僕は桃を食べない。それに長野は地元産の桃が豊富。「福島の桃 おいしく頂きました | FOOCOM.NET」 http://t.co/accaBES
2011/08/31 Wed 15:16 From Tweet Button

fukidashi 15:00
お袋が気持ち良さそうに寝てる。熱中症の心配もないし、この時間が一番ほっとする。
2011/08/31 Wed 15:00 From web

fukidashi 14:53
「本部主導、マニュアル厳守型の旧来のチェーンストア理論による運営」、事業連合による権限の集中と単協の合併による効率化を進めてる生協、特にコープネットは、ますますヤオコーに水を開けられるだろう。今の組織風土の中で、イノベーションが生まれてくるわけがないからね
2011/08/31 Wed 14:53 From web

fukidashi 14:48
一人ひとりが自分の頭で考え、工夫し、価値を作りだす喜びを持てるような組織運営を推奨する。そのためには分権的運営を組織風土として定着させる…「ヤオコーの躍進の原動力 ??一つひとつの店を地域一番にしていく「理念と戦略」」(コラボ・コープOB)http://t.co/GVVxkON
2011/08/31 Wed 14:48 From web

fukidashi 12:25
面白いとは思うけど、単品ならともかく、あんな高いのによく買い続けると思うよ。アニヲタは凄い。「<<魔法少女まどか☆マギカ>ブルーレイ5巻が首位 5巻連続で5万枚超え>」 http://t.co/xq1XSvj #niconews
2011/08/31 Wed 12:25 From Tweet Button

fukidashi 10:19
庵野秀明「『ヱヴァ』はアニメでしか表現できない」 #映画 #eiga http://t.co/iFqWRJt
2011/08/31 Wed 10:19 From Tweet Button

fukidashi 10:04
RT @coop_hiroshima こーぷぱれっと9月号配布中です。特集では、東日本大震災の後、広島に避難して来られた方のお話をお聞きしました。「何もかも流されました」という言葉に何とお声をかけてよいかわかりませんでした。http://t.co/Y0uZ6uz
2011/08/31 Wed 10:04 From web coop_hiroshima宛

fukidashi 09:47
お袋がリハビリは嫌、デイに行くのは嫌とごねる。とにかく時間をかけて、気分が落ち着くのを待つ。何だかんだ言って、それが出来るのは、僕しかいない。立場が逆だったらと思えば、何も言えない。
2011/08/31 Wed 09:47 From web

fukidashi 09:09
あれ、実体験だったのか!RT @gryphonjapan 「わたしは謎の雪ダルマだ」 / ゆうきまさみが落とし穴の危険性について語る - 見えない道場本舗 http://t.co/PDccXKh
2011/08/31 Wed 09:09 From web gryphonjapan宛

fukidashi 09:08
RT @makotoji16 部屋が汚いんじゃない・・・逆に考えるんだ。世界が美しすぎるんだと・・・
2011/08/31 Wed 09:08 From web makotoji16宛

fukidashi 07:28
寝過ごしたと思ったら、そうでもなかった。おはようございます。
2011/08/31 Wed 07:28 From web

fukidashi 00:37
私もです。RT @azuma_hideo 今日は精神科でヤクもらってきた。
2011/08/31 Wed 00:37 From web azuma_hideo宛

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
OAの枠が一時間ですからねぇ、落ち着いて地上波を観られる感じでもないでしょう。格闘技全般が地盤沈下してる気がしますね。

試合で興味を引けないから、観客席に目が行くようにするのも、なんだかなぁ・・・って気がしますが。

清水選手の試合を見せるだけの時間の余裕もなかったんでしょうね。今のボクシングを観たいという気もしませんが。
リーベン三角
ボクシングは亀田よりも客席のバンナや猪木その他の有名人が気になって集中して見てませんでした。バンナが声出したり腕を上げ下げして熱くなってて、面白かったです。
亀田より清水選手の試合が見れなかったのが少し残念です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事