日日不穏日記gooブログ版

アクセス不能で一日休眠です

 AutoPageサーバーメンテナンスが今日の明け方近くまで長引いて、12時間どころか約1日アクセスできない状態に\(゜□゜)/。この日記もブログ化して初のお休みを頂きました。ま、昨日、体の調子も凄く悪くて、無理して書かな方が良かったのかもyellow6



 おかげで天使のやすらぎでヒーリング関係のCDの視聴をしながらあれこれ品定めをしておりました。こういう関係のものって人それぞれで好みが全然違うしねぇ。僕は好きでも人によっては頭が痛くなったり、 「これのどこが癒しなんだ」って怒る人がいたりして(苦笑)。
 個人的には民族音楽って好きだから、アフリカン・ヒーリングが良いなって思うんだけど、早朝覚醒なんて起こすこともあるから、究極の眠れるCDなんてのには興味ある、本当に眠れるのかなぁ?
 ただひたすら自然音聴いてるってのも良さそうだし、とにかく気持ちよく過ごせる、眠れるものを選びたい。あ?まだ6時前だ。まだ早いし、もう一眠りしようsleep。それではまた!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事