日日不穏日記gooブログ版

ヒョードルVS青木。明日に迫る!

 にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

 昨夜、無事6万アクセスに到達しました。5万は自分自身だったんですが、今回はカズヒロ君でしたniko。記念品ってことで、今週配布の生協のカタログに載ってる小川珈琲のアイスコーヒーでもおすそ分けしようかな。

 まぁねえ、ちょうど区切りのアクセスになったら、何か記念に渡そうなんて考えたこともあったんだけど、読者って未知の人じゃない?わざわざ、送料かけて何か送るってわけにもいかないしねぇ。今回は特別特別。

 ところで、このブログも写真や動画を毎日アップしてるから、容量も結構使ってる。100MBのうち、残りは40MBちょっと。だから、仮に10万アクセスまで、あと2年かかるとして、到達したあたりで、容量オーバーになるのは必至。



 そしたら、新しいブログに移転するか、有料のプレミアム版に移行するか、まぁ、先のことだけど考えてる。そんな先まで、更新し続けられるかわかんないんだけどさぁbe

 明日の29日、「DEEP M-1 CHALLENGE」で、“皇帝”エメリヤーエンコ・ヒョードルと“バカサバイバー”青木真也が行うエキシビションマッチに注目が集まってる。ニコ動を検索してたら、煽りVがあったあった。



 久しぶりに日本で試合が見られるって部分と、それより早くMMAで試合をやって欲しいってところと半々かな。記者会見では、次の試合が日本で行われるかも・・・なんて発言もあったけど。なら、ぜひ、ジョシュとの一戦を、って思うけどねぇ。ジョシュの契約上の問題や、それだけのギャラを出せるプロモーションが日本にあるのか?って、問題になっちゃうんだけどね。

 ま、明日の試合に注目・・・だねwink

↓期待と不安の交錯する明日の“試合”に注目してる方は、ワンクリック、お願いっ。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事