日日不穏日記gooブログ版

12月6日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
12月6日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:46
認知症の学習会で、日本の人口ピラミッドの推移が紹介されてて、検索してみたら、2050年になると、100歳以上の女性が50万人近くになっていて、80歳前後が男女とも全世代で人口のピークになってる。改めて見せられると凄いな、これは。
2011/12/06 Tue 23:46 From web

fukidashi 22:08
TV版通しで観てないしなぁ・・・『けいおん!』山田尚子監督、寂しい…と本音チラリ!テレビシリーズ最終回へとつながる劇場版の展開は感動もの! - シネマトゥデイ http://t.co/AdQXeGl7 via @cinematoday
2011/12/06 Tue 22:08 From Tweet Button

fukidashi 22:00
粉ミルクの問題は、製造企業の教訓にはなった。あとは改善していけばいい・・・それ以上の問題ではないと思う
2011/12/06 Tue 22:00 From web

fukidashi 21:12
早川荘~あき部屋アリます~視聴中。
2011/12/06 Tue 21:12 From web

fukidashi 21:09
ブログを更新しました。『元F1ドライバー、ピーター・ゲシン死去。元平均時速レコード保持者として名を残す』http://t.co/sZyZnEt4 #f1jp
2011/12/06 Tue 21:09 From Tweet Button

fukidashi 13:58
長野市認知症予防講演会「認知症の予防と最新の医療」の会場へ。開演2分前。
2011/12/06 Tue 13:58 From Keitai Web



fukidashi 12:54
僕のところは今日配達でした。7割方は生協で買ってます。RT @0120 @hibifuon 先週忘れたのです。これがこないと卵と牛乳を買いに行かないといけないのです。
2011/12/06 Tue 12:54 From web 0120宛

fukidashi 12:11
なんでまた?RT @0120 生協頼まないと夫に怒られるー
2011/12/06 Tue 12:11 From web 0120宛

fukidashi 12:09
RT @KaworiM0531 先日、仕事場でえらい人に『お前は落ち着きがないから滝に打たれて修行してこい』って言われたんだけど、冷え症だからそんなことしたら死ねる自信ある
2011/12/06 Tue 12:09 From web KaworiM0531宛

fukidashi 10:37
『社畜のススメ』なんて本が最近出てましたね。結構まともです。RT @ume_rock 社畜ってなんか響きがヤダヨ。そもそも8時には会社着いてるし、19時に家に着くなんて稀だし、残業も10時間以上なんて当たり前だ。土日出勤がないくらい。世の中のリーマンなんて大抵こんなもんだろ。
2011/12/06 Tue 10:37 From web ume_rock宛

fukidashi 07:17
おはようございます。
2011/12/06 Tue 07:17 From web

fukidashi 00:04
期待に添えるように頑張りますw。RT @husitan @hibifuon なんと!それは興味があります、良い結果を楽しみにしています。
2011/12/06 Tue 00:04 From web husitan宛

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
それはもう、社畜どころの話じゃないですね。
ロード・ウォリアー・スプーン
社畜がどうした!新しい職場は休みが無いそうだ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事