「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

本日のRUN

2013年06月05日 21時34分36秒 | ランニング
ほぼ一か月RUNを休みました。
今日は久しぶりの朝RUNです。
次の目標は、9月のしわいマラソンとなります。

本日のRUN
走行距離     10㎞
走行時間     57分

今月走行距離   10㎞

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2013-06-05 22:13:57
ん! ランはれた頃にやってくる??
明日はたぶん筋肉痛の予報です

【安芸高田】で会おうぞ~  お~~~
返信する
Unknown (ヤス)
2013-06-05 22:28:48
ゆーすけさん、ご無沙汰でした。
やっと走る気になってきたので・・・。
しわいで熱くなれるといいですね。
がんばりましょう!!
返信する
Unknown (カメザル)
2013-06-06 12:31:37
おっ!!復活ですね!!

これから暑い夏がやってきます。
今年も死なない程度にお互い頑張りましょう(笑)
返信する
Unknown (ヤス)
2013-06-06 20:45:28
カメザルさん、復活となればいいのですけどね。
今朝は、さっそくさぼってしまいました。
まぁ末永くぼちぼち走っていきましょう。
返信する

コメントを投稿