笑顔に逢いたい

笑顔の人は美しい

真冬の柑橘類

2020年12月18日 | 日記

たわわに実をつけた橙色の柿の実は青空に映えて、風景は心まで明るくさせて、渋柿はいつまでも残る

温暖化の影響で住宅の中でもあちこちでみかんが見られるようになりました
  

柚子を砂糖漬けにしました、香りよし、手はすべすべ、風邪予防にも、お茶請けにもなり飽きが来ない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の寒さが来ました | トップ | 真冬に咲き出したロウバイの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事