笑顔に逢いたい

笑顔の人は美しい

総持院のボタン

2015年04月28日 | 見沼の風景
見沼代用水東縁にあります。暑かったので桜並木の木漏れ日の下をサイクリングで行ってきました。見沼田んぼを見下ろすと、田植えをしている所もありました。キジを見たり色々自然の風景が見られます。大輪のボタンは見頃でした。/font>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見沼のレンゲ草とふじ | トップ | ヤマフジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見沼の風景」カテゴリの最新記事