笑顔に逢いたい

笑顔の人は美しい

カラスウリの花の押し花

2022年07月28日 | 日記
レースをまとった花を黒い折り紙に置き、本に挟んで押し花にしてみました。
1週間ぐらい押しました。繊細な花のレースをはがすのに気をつかって、ラミネートフィルムに挟み仕上げました。



6時半ごろから開き始めるので灯りは8時頃までつけません。


一日花で朝には閉じてしまいます。夏の間中、外で木に絡んで弦が伸びていますが、涼やかさを家に持ち込み楽しんでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼を呼ぶ花 | トップ | やぶみょうが(藪茗荷)の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事