笑顔に逢いたい

笑顔の人は美しい

東京大学・散策

2012年10月17日 | 日記

 安田講堂、赤門等写真では見たことはありましたが正門の銀杏並木を入り、広い範囲を散策出来るとは思いませんでした。学生さんは昼ごろまではあまり見かけず見学者も少なく静かな構内でした。建物は古く風格があり、大木の楠の木の枝は低く広がっていて木陰をつくり、ベンチも有り学園らしい風景が見えます。三四郎池は木立が生い茂っていている中を一周しました。池の小石を渡ったり、緑のもみじ葉が池に迫っているのも自然の姿です。紅葉の季節も魅力的ではと思いました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の小花 | トップ | 畑の命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事