笑顔に逢いたい

笑顔の人は美しい

紫陽花の季節となりました。

2013年06月09日 | 散策

幸手市の権現堂であじさい祭りが始まり行ってきました。着いたのが夕闇迫る頃になってしまいました。駐車場で車を降りるとすぐ目の前に白い紫陽花が屏風絵の様に咲いていました。土手の方は咲き始めたところで、見頃はこれからです。管理人さんが二人だけで他に誰も居ない土手に、ぎっしりと並んでいた花の種類の多さに圧倒され、桜の樹の下は幽玄の世界が広がっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の家庭菜園 | トップ | 等々力渓谷へ行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事