笑顔に逢いたい

笑顔の人は美しい

横須賀 散策

2011年10月23日 | 日記

 

横須賀 荒崎海岸

相模湾と東京湾に挟まれた三浦半島に行ってきました。

横須賀市内から車で約30分位で漁港や岩場のある海岸線に着くことが出来ます。静かな緑の丘を下りて行くと波や風に浸食されて、層になっている白、黒の岩石が広がっていました。触れてみるととても固いです。美しい景観を眺めながらシーサイド・ハイキングロードは4㎞もあり、岩石の変化に富んだ色々な表情を楽しむことが出来ます。心地よい潮風を受けながら、遠く海を眺めていると大きな力が湧いてきますね。1日でも過ごしたい処でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老松 | トップ | 菊香る秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事