笑顔に逢いたい

笑顔の人は美しい

朝の散歩

2023年12月27日 | 散策
朝の寒さが少し緩んだので久しぶりに見沼田んぼまで散歩に行ってきました。


満月が残っていました。5時50分頃暗闇の中大きな月は輝いていて見事です。


七里自然公園の加田屋川をよく見るとサギが降りていました。餌を待っているのでしょう


田んぼで見る月です。しばらく振り返りながら見ていきました。


陽が昇り始め雲はピンクになり弁天様が影絵のように見えてきました。


7時20分頃西の空はピンク色になり、何時もの富士山が紅色に見えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の満月 | トップ | 能登半島地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事