笑顔に逢いたい

笑顔の人は美しい

おしろい花.wmv

2010年09月22日 | 日記
記録的な真夏日が続きました。
今夜の十五夜は夕方眺めることができましたが、今はすっかり雲の中へ隠れてしまいました。
涼しい風も出てきて明日から急に寒くなるようです。
体が慣れるのが大変です。体調管理に気をつけて行きましょう。

バス停の側に咲くおしろい花は、暑さの中でもあたり一面にジャスミンのような
爽やかな香りを放っています。朝の内の閉じている時には匂いません。
花が開いている時に匂う甘い香りに誘われて足が向いてしまいます。
バスを待つ間、癒されて見とれていました。
おしろい花.wmv


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日.wmv | トップ | 秋ナスが出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事