笑顔に逢いたい

笑顔の人は美しい

新年を迎えて

2010年01月01日 | 日記
初春は穏やかな日和に恵まれました。
この1年健やかに過ごせますように頑張ります。
 限界というのはどうにもとれる言葉、その単純?な言葉の中には色々な言葉が詰まっている。出来ないと思ったらその時点で終わり、一生懸命やっても答えが出ない時でも、なんに対しても線引きをしないで可能な限りに答えを出してみる事が大事。諦めることほど簡単な事はない。苦しみながら獲得したものは、努力もいる。色々な環境にも左右される事もあるが、今年はなんとか問題を乗り切りたいです。
忙しい中にも自分の時間を持つ事も大事。友との交流や家族に支えて頂きながら平和を求めたいです。今年もどうぞよろしくお願い致します。

海岸散策で気分転換しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいプレゼント | トップ | あかりが入る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事