笑顔に逢いたい

笑顔の人は美しい

秋本番となりました。

2011年10月06日 | 日記

 昨日の寒さは何だったのでしょうか!

今日は空気も澄んで爽やかな秋晴れになりこの時期らしい気候となりました。

今が盛りの我が家の可愛い金木犀はみずみずしく綺麗。 シソの実も採り塩漬けにしました。

           

                                                                                              

畑に沿って咲いているコスモスを観てきました。見頃を迎えて青空に映えて子供の頃に見た品種と同じで素朴な可愛らしさがあります。畑に上がって行くと苗が青々として育ってきています。元気に共存していて楽しむ事が出来、明るい気持ちで心が弾みました。


                

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の彼岸花 | トップ | 過ごしやすい一日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事