笑顔に逢いたい

笑顔の人は美しい

ラベンダー

2009年06月22日 | 日記
梅雨の季節真っ只中、はっきりしない日が続いています。
3年前に菖蒲町で小さな花苗を購入し、育ったお花を眺めては青紫一色に染まっていた広大なお花畑を思い出しています。キット今は見頃を迎えているでしょうね。家には、ひらひらとモンシロチョウ、アゲハチョウ、そして蜂も来ていて、その場にたたずむと和やかな気持ちになります。花の色、香りにも癒されている毎日です。路地には夏野菜も伸びてきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園で初めて採れました | トップ | 6月 隅田川を渡る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事