前略、ハイドン先生

没後200年を迎えたハイドン先生にお便りしています。
皆様からのお便り、コメントもお待ちしています。
(一服ざる)

アランジアロンゾが好き

2013-06-19 22:25:47 | そのほか
アランジアロンゾってご存知ですか?

駅ビルの特設コーナーとかでたまに売ってるんですが、
キーホルダーとかタオルとか、小物をついつい買っちゃうんですよね。


最初に気に入ったのは「わるもの」
灰皿、買っちゃいました。わるそうですね~



最近のお気に入りはパンダかな。
で、ミニノートを3冊も買ってしまいました。



表面に気合の入ったパンダくん「書く気まんまん」


で、裏面に「本気」の決意がっ!



「だいじなことはすぐにメモだ!」のアドバイス


で、「さらに赤丸!」でダメ押し!!



カッパくんは「かいておこう」


「かいてあった!」よかったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルックナー 交響曲第5番変... | トップ | フランク 『ピアノ三重奏曲嬰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事