前略、ハイドン先生

没後200年を迎えたハイドン先生にお便りしています。
皆様からのお便り、コメントもお待ちしています。
(一服ざる)

従者くんたちのつぶやき

2011-10-15 20:12:54 | つぶやき



きょーじゅ カッコいいですね~


教授? サカモト君って先生なの? 偉いの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リューイチさん… (うるぼ)
2011-10-16 11:17:00
従者くんたち さま、

リューイチさんは、テレビで「授業」開いちゃうくらいだから、絶対にエライと思うよ~。
何よりも"知的"と"痴的"を両方兼ね備えたオトナは限りなくいませんからねぇ。

YMOについては、うるぼさんは1980年12月の武道館公演、1993年春の東京ドーム公演の2本を観に行きました。
どちらも2階スタンドの限りなく天井に近い席だったので、その表情を確認することは出来なかったけれど、確かに素敵な笑顔でしたよ(はず)。



返信する
名誉博士 (一服ざる)
2011-10-17 20:20:06
うるぼ様

ハイドン先生もオックスフォード大学から名誉博士号を受けています。

ハイドン先生もエライ!
返信する

コメントを投稿