転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

イルミネーション

2005-11-29 20:12:23 | 京都
今日友人からメールがきた。

ローム、見に行った?」との事
ああ、そうだった~
毎年、ローム本社のイルミネーションが点灯するんだった
・・と言っても私は去年が初めて
去年も人から教えてもらって行きました。
すごくキレイだったな~

ローム本社はうちから少し歩く程度
とっても近いのです
この時期だけ、ちょっと得した気分になります

夜、時間がある時に行こっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。