転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

「気」

2005-11-28 20:05:10 | ひとりごと
今日は整体に行ってきました~
今さっき帰宅したところです

先週末あたりから急に足の調子が悪くなりました・・。
歩くだけでも結構ツライ状態
どうしたんだろう、何かしたかな?と不安に駆られていたのです

整体に行って驚きました。
おなかのあたりを触って「何かあった?」との事。
どうやら嫌な「気」があったようです
いつもは全くない私なのに・・

実は
最近ず~っと考え事?と言うか悩み?と言うか・・
もやもやするものがあっていつもの私ではなかった
先生は私の体の状態を見て分かったみたいでした。
1時間後・・
足の違和感が少なくなってる!
帰りの足取りは軽かった
驚きましたやっぱりスゴイ。。
捻挫の後遺症も寒さのせいで強く出てきていたらしいです。
体を冷やさないように、と言う事と
足首の柔軟の方法を教えてもらいました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーい (チャイナ)
2005-11-28 23:33:56
整体ってすんごく奥深いっすねー



気かぁ・・



東洋の神秘を感じるわ



中国人のお友達がこの手の話をよくしてて、ちょっと半信半疑だったけど、きくりんさんが話すと本物って感じがするよー



早く良くなるといいね
返信する
ほんとに・・ (きくりん)
2005-11-29 20:17:11
整体、すごいよぉ~~

私も最初は信じられなかったから分かるわ!



「気」で何が変わるの?って思うけど・・

自分の体の変化はあるから・・

信じざるを得ない(笑)



なんてね~



「病は気から」って

ある種、こういう事なのかな~



早く治したいなあ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。