転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

エピドール ~福岡 大名のベーカリーカフェ~

2018-03-04 15:30:15 | 福岡
先日、ある集まりに参加してきました

お久しぶりの参加。
仕事が休みだったので、日程あった

エピドール



何度か通っていましたが、お初でした~
かわいらしい店内



シーフードサラダランチ

ドリンクもセットで選べます。
アルコールもあり・・周囲を見たらコーヒーが主だったのでコーヒーにしようと思いましたが

アルコールチョイスの人に乗っかってしまい
「私もコーヒーでなく、スパークリングにします」と



パンは小さめのバターパン。
おいしかった(けど、選べるって聞いていたけど違ったのかな・・

お喋り、楽しかったです


早めに解散だったので、
天神から100円バスで移動して~博多駅へ!

博多駅前広場で開催中のパンデース

イベントに行ってきました



午後一番に行ってみたけど、既にお目当てのパン屋さんは完売、、
とほほ・・



仕方ない


博多駅ぶらりして、帰宅しました


・・・・・・・


今日は天気がよく~ぽかぽか
洗濯物の一気に!よく片付きました


またあすからも頑張るために
身体を休めます


それでは~!




エピドール (EPIDOR)
福岡市中央区大名1-1-33
092-518-8855



↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。