転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

SOU SOU 在釜 ~引越前の京都一人散策~

2016-03-06 20:16:10 | 京都
スマホの写真整理



徳山へ引越前。

気になって行けていなかった、こちらへ。

SOU SOU 在釜 



席から見た入口。



お茶の道具がある!





12月だったので、その月のお菓子とお抹茶のセットを。



「かぼちゃな和菓子」

白餡にキャラメリゼした皮付きのかぼちゃをまぜて炊きあげたものに
種を加えて食感を足した特製のかぼちゃ餡。(説明書より)



おいしい、お菓子でした




・・・・・・・


休日も終わってしまった

明日からまた一週間、元気に頑張りましょ



それでは~!
おやすみなさい
(まだ寝ませんが~ご挨拶





SOU SOU 在釜
京都市中京区新京極通四条上ル二筋目東入ル二軒目P-91ビル B1F
075-212-0604



↓ ランキング参加しました
  応援していただけると励みになります。
  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。