転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

大根と厚揚げの煮物

2008-06-06 23:31:50 | お料理
大根と厚揚げの煮物を作りました



やっと週末~
こちらは朝下ごしらえをして行ったので味が染みていました

・・がしかし・・
オットは急遽、飲み会へ
もしかしたらあるかもしれないと聞いていたのでそんなに驚きませんでしたが

と言うわけで。
私は軽く夕食を食べて、今度受ける試験に向けて勉強し、
夜にジムへ

みっちり運動して汗かいてお風呂に入って帰宅~
さて寝てしまおうと思った瞬間にオットが帰宅

そこからまた会話をしてました

やることがあると一日が早い

さて、そろそろねま~す


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレサマです^^ (akivitz)
2008-06-08 08:21:30
充実してる一日って時間がたつの早いですよね

何かとバタバタと追われるんじゃなくて、
スキなことをして充実して過ごしてそう

また岡山のお店開拓も楽しみにしてまーす

返信する
akivitz さま☆ (きくりん)
2008-06-12 16:31:26
こんにちは
遅くなってすみません・・!

ほんと、akivitzさんのおっしゃるとおりです
時間が経つのが早くて。
もう好き勝手に行動しているので・・何というか、おかげさまで充実しているな~と感じられる日々を過ごしています
今しかない、今しかできないことを
思っいたったらやっていきたいなぁって。

また色々お店情報もUPしま~す
暑さに負けず、がんばりましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。