転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

カフェ paaryna

2008-06-05 21:20:05 | グルメ
食後に行ったカフェ。
3月OPENしたばかりの新しいカフェです
お友達が教えてくれました感謝!

「paaryna」



パールナ・・・フィンランド語で洋梨と言う意味らしいです。
店内には洋梨グッズがあちらこちらにあります
これがまた癒されてカワイイ

私はざくろスカッシュを注文
写真の向かって右側です。
甘酸っぱくてシュワシュワ~
見た目にもとってもキレイでした

お友達のはティーゼリーソーダ。
グラスが初めて見る形でこれまた自分で欲しくなってしまいました。

こちらのカフェではレッスンも行っているみたい。
しか~し、6月のはもう締め切っていました
これからまたチェックしていこうと思います

paaryna(パールナ)
輸入雑貨トレンドさんのすぐ近くです。

岡山市古新田784-4
086-282-4440


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yatta)
2008-06-09 10:24:21
この写真爽やかでイイね!!ハガキに出来そうだよ♪
ゼリーソーダって流行ってるのかな?
ファンタでも最近発売してたし・・・
返信する
Yattaちゃん (きくりん)
2008-06-12 16:36:00
いらっしゃ~い
コメントどうもありがとう
早速見てくれて本当に嬉しいよ~

ハガキに合いそう
さすがYattaちゃん、考えることがいつも興味をそそられるの、私・・
近々作ってみる
ファンタでもそういえばあったね
流行っているのかな~。
ファンタって高校生の時に良く飲んだけど
今はあんまり飲まなくなってるような??
色々な味がでていたけどアレってまだあるのかな?

Yattaちゃんとのお出かけを楽しみにまたがんばって働くわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。