転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

焼き魚の夕食

2014-06-13 15:08:00 | お料理
ある休日の、
手抜きバタバタご飯~

魚に、残り物もろもろ!



気に入って購入したこの長いお皿は
どう使おうか、いつも迷う。。

鮭をずらっと2きれ並べてみたり(笑)

向きがおかしいですね~
適当盛り付けですみません!!



適当だけど、やはり日本人・・
焼き魚に白いご飯は好きなのでありました!

特にオット(笑)

ごちそうさまでした!





・・・・・・・




神奈川の友達が
こちらに遊びに来てくれてました。

人生の半分以上一緒にいる友達。
地元友には、いつも感謝。

色々近況や、話をゆっくりすることができました。


楽しい京都観光の様子はまた書きたいと思います!


京都駅にて、友達を見送りました。

遊び疲れ、ゆっくりとろう~





↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。