転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

宮崎旅行 1日目 ~宮崎名物 冷汁を食す~

2016-07-29 22:04:21 | 福岡
南下して、日向サンパークへ。



こちらでランチ

夜しっかりなので、宮崎名物・冷汁を



私が作るものより、こってり!
ご飯には合うわー

そして・・お造りのおいしさに、また驚く。
徳山以来、お造りのレベルが高くて・・

もう、他では食べられない口になっているかも



蒸し岩牡蠣
大好き~牡蠣!



夜ご飯のために、このくらいに
え、しっかり食べているって!?

ツッコミはなしで



・・・・・・・



今日で短期のお仕事が終了しました

お疲れ様~私!と言うことで
のんびり、家で

ほろ酔いで、さっきまでふざけてました



負担が大きい職場(仕事)だったので
無事、何事もなく終わってホッとしています・・

みっちりと・・正直、たった2か月ですが、疲れました・・

前も書きましたが、終わってホッとするとともに
また、生活は日中一人、に逆戻りなので、複雑です。

一人なのは、仕方ないさ!
とりあえずは、、ホッとしているのかな?

夏場は出かけにくいのもあるし、
家での楽しみを見つけながら。



来週は夏休みなのでゆっくりオットと過ごそうと思います
(ブログも無理しない範囲で更新します


それでは、おやすみなさいませ


↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (美月)
2016-07-29 23:08:15
今日は夫が甲子園に大学の同級生と行って、まだ戻らずで私も夜更かしです。

お仕事、お疲れ様です。

実は私も9月末でお仕事が終わるかなって感じです。
ホッとしている反面です。

宮崎の冷汁、我が家も作りますよ。
夫のルーツが鹿児島なので九州のお味噌も好きです。

我が家の夏休み、夫に熊本支援の話が出て来ました。
なので私の仕事が終わった10月以降になるかな?
でも後、少し3か月以上、働いたら失業保険給付も増えるので悩み中です。

良い週末を!!
返信する
美月 さま☆ (きくりん)
2016-07-31 21:09:07
美月さん、こんばんは!

そして、ありがとうございます。
やっと終了しました。

甲子園、いいですね!
すっかり、こちらで野球に魅せられてしまいました。

ご主人のルーツが九州でいらっしゃるのですね^^そうするとこちらの味は慣れていらっしゃるでしょうね♪

失業給付が増えるのは、悩みますね・・その分、失うものがどのくらいか?に寄りますが・・それは個人個人ですよね。

美月さんも、よい休日をお過ごしくださいませ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。