転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

クラウス ~京都 スイーツ巡り!~

2017-05-02 05:48:51 | 京都
京都スイーツ巡りになっていますが、続きです!

丸太町通りに面しているこちら!

クラウス



きゃー、かわいい!!



内装の写真はないですが、とっても素敵な店内。
テイクアウト専門のチョコラ菓子店です。



本当は、、生ケーキが食べたい・・
けど住んでいないから食べられないし、持ち帰れない

って、西宮にいても、ここに寄ったら
すぐ持ち帰らないといけない距離です残念!

だけど、お目当てのひとつ、ダブルチョコクッキー(左)は購入しました!
右の名前は忘れてしまいました、、



自宅で食べてみると、チョコがしつこくなく効いている。
食べるとホロホロとして。

最近食べたクッキーの中で一番でした

職場のお土産にしようかちょっと悩んだけど
小分けでなかったので止めましたが

これ、買えばよかったー!!と後悔・・

今回、都合で会えなかったお友達もいるから
また近々行くと思うので

その時は寄ってまた買って帰りたいです。

オットも大絶賛のクッキーでした




・・・・・・・


今日もお休みの人もいるかしら

明日は早くからお出かけ~
元気に過ごそう!!!


それでは、みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ





クラウス
京都市左京区東丸太町15-1 メゾンボンジュール 1F
075-751-5170




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。