転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

GREEN CAFE STYLE 茶乃逢 ~京都三条の緑茶カフェ~

2014-04-08 06:07:52 | 京都
京都話最終回です

市役所前で下車、そこからテクテクと歩いて~

こちらのカフェへやってきました

GREEN CAFE STYLE 茶乃逢

緑茶カフェで比較的新しいお店です。



今月はこのお茶なんだ!
埼玉かぁ。



よく歩いていたので疲労感たっぷり・・

デザートとお茶でしょう、とオーダー




抹茶クレープと抹茶ムースのセットを



店内は落ち着ける雰囲気。
そんなにざわざわもしておらず。

デザートの味は、普通だったかな・・
個人的に楽しみにしていたのですが、ちょっと期待外れ・・(すみません)

もう少しだけ歩いて大好きな「はやしや」も迷ったんだけど。
また「はやしや」には来よう




・・・・・・・



花粉がそろそろ落ち着いて来たかな?

昨日外出するも、楽になってきた気がします。
ヒノキが始まっているのかな。




話は全く変わりますが・・
この前の53次を歩いていて、何か所か寄ったお寺にいい言葉がありました。

希望に起き
愉快に働き
感謝に眠る



朝、希望に起きて感謝に眠る。
そのように生きていきたいな、と特に最近しみじみと。

新しく始まる一日に、希望をもって楽しく、と。


その中には、笑顔も忘れないように
人に接していこうと、そう思いました。

笑っていて人に不快を与えることはないですし、
自分も人も豊かになれますよね。

無償の笑顔は幸せをもってきてくれるはず。
心豊かに過ごしていきたいと思います


ではでは、今日も元気に一日を過ごしましょう




GREEN CAFE STYLE 茶乃逢 (さのあ)
京都市中京区三条河原町東入中島町83
075-241-3200





↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。