転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ファットウィッチベーカリー ~NY発ブラウニー 京都受け取り処~

2017-04-30 19:43:41 | 京都
京都話、続きです

ここは何が何でも時間を作って寄ろう、いや
寄らねば!!と思っていたところ。

ファットウィッチベーカリー 京都受け取り処



NYのブラウニーの京都受け取り処。
そのまま!!(笑



新しくできたお店なのでどうしても買いたかった。
基本的には事前予約(HPにて)でここで受け取ります。

当日お店に行って購入可能商品も教えていただけます



あまりにかわいいので写真撮影を。
快く了承していただきました



パイもありますよ~



キャニスターもかわいい
購入するか悩んじゃった・・また次回!



グッズもあります。



私が予約してここで受け取ったのは、


・京都限定 京都小箱 4個入り
・京都限定 日本小箱 4個入り



こちら、日本小箱!



こちら、京都小箱



お店で季節限定で売っていたのでこちらは別途。
さくら味



食べると、表面はしっかりだけど
もちっとした食感もあり!レアのような。

ほうじ茶味は本当に「ほうじ茶」そのもの。
このブラウニ・・おいしいっ!!!

また京都に行った時には
事前予約して購入しようっと~




・・・・・・・



4月も今日で終わり
明日から5月!

仕事かジムか、買い物や読書等・・の過ごし方。
たまにお友達とご飯

平日ランチはほぼ行かなくなったけど(あまりそんな時間なくなった~
この過ごし方で福岡生活が確立されてきた。


職場ではそつなく、のお付き合いですが
他で食事に行けるお友達に恵まれたのは感謝です

なかなか、気軽に出掛けられる人との出会いや、
周囲でも、少なくなってきたから。





どの土地でも「一生お付き合いしたい」友達は一人はいるので
福岡でもできたことは嬉しく思います。

そのお友達と今月は旅行予定~
楽しみ!

ブログ様々です。




ただいまアメトーーク!で大笑い中
お腹痛い~!!

ポーズのクセがすごい、でハマってしまった。
「ランニングマン」はスタジオであるので私はできる~

明日はお休み、ずっとスケジュールいっぱいで動いてきたので
ひきこもって、家仕事に集中しますぞ


それでは


ファットウィッチベーカリー 京都受け取り処
京都市左京区下鴨東半木町67-6
075-275-0194



↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。