転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

さっぱり千切りサラダ

2008-06-13 07:17:02 | お料理
さっぱり千切りサラダです



残っている野菜で簡単にさっと作りました
入っているものは、キャベツ、人参、シソ、じゃこ。
本当に残り物です

じゃことシソが入っているのでほとんど余計な味付けなしでOK
たっぷり作って沢山頂きました

明日明後日の土日は久々に東京行き
オットの会社関係で行くのでご招待です
(益々嬉しい・・

明日は副都心線開通ですよね~
乗る時間があったら乗りたいな~
私の大好きな新宿デパが直結なんて
うううう。関東に戻りたくなりました

明日はほとんど拘束されるのでお出かけはできないと思いますが・・
日曜は銀座と六本木にオットを連れ出し(?!)
買物とおいしいご飯を食べてこようと思います

朝早めの新幹線なので今日は帰ってきたら早めにねるぞー。

一日仕事を頑張ってきます


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さしゃ)
2008-06-14 09:48:08
とうきょうにはもう出発されているんですかね?
楽しんできてくださいね~♪♪

どこに行かれたか後で教えてください(*^^)

j-cafeが入っているビルってことはsapriかな?
signe系列のお店が確か入ってましたね…
返信する
さしゃ さま☆ (きくりん)
2008-06-18 07:27:44
おはようございます
東京よりかえってきました!
あっと言う間に普通の生活です
日記、簡単ですが書きました~~
一日だけの観光なので大して遊びに行ってませんが・・よかったらみてやってください

お店、
SPORTS CAFE なんとかって名前だったみたいでしたが
またちゃんと見てみますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。