転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ベイクドチーズケーキ

2008-06-12 16:45:43 | 手作りのおやつ&パン
昨日せっせと焼きました
ベイクドチーズケーキです



オットの誕生日当日は一日おでかけしていて
焼いている時間がなく・・
オットに
「ごめんね、また近々作るからね、」と言い、やっと作れました
当の本人は全く気にしていないのですが、
できたら当日に作ってあげたかった・・しくしく(涙

お友達との約束前に、焼いて、冷蔵庫へ
しっかり冷やして、カットして、夕食後にだしました

「お誕生日ケーキ、登場で~す
おおお~とオット。

私は控えめにしましたが、オットはぺろりと二切れ食べてくれました

ちなみに、
ベイクドチーズケーキはオットのリクエストで作りました。
レアチーズもそうですが、彼の大好物です

まだ冷蔵庫に残っているので我が家にお越しの際はおだしします
なんちゃって


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。