転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

2013 京都嵐山・花灯路

2013-12-19 05:53:06 | 京都
この間、京都のお友達と
京都嵐山・花灯路へ行ってきました

ずっと行ってみたいなと思っていて・・初!



テクテクと・・灯りの中を歩きます。



竹林の小路





途中寄った、野宮神社。



学問と縁結び・・のようですね



神社内もライトアップされていました。






素晴らしい生け花も・・



この辺ではため息しかでませんでした・・

本当に美しかったです。



落柿舎近辺にあったこちら。かかしさん!



雑貨屋さん前にあったかわいいお地蔵さま



一軒目は薩摩料理をいただきに、(食べてて・・写真撮り忘れちゃった)
二軒目はエビスのバーに。

こんなのがあったんだ~

ベリー系のカクテルっぽいビール、
甘めだったけど普段飲まないからおいしかった



こちらも見たかった京都駅ライトアップ・ツリー
わぁ!!かわいいツリー!




花灯路も、お酒も楽しめて
楽しかった~~

京都の人には申し訳なかったかなと思いながら・・
珍しい場所ではないものね

すっかり、冬の夜の灯りに心を奪われて
楽しんだ一日でした

今年は行けて良かったな
これもまたいい想い出になりました。


いつもどうもありがとう


ここは平日でも大混雑でした・・

23日(祝)まで開催されているようですが、休日は多分、ものすごいと思いますので
お出かけの際はお気をつけて下さいね!



・・・・・・・




昨日雨だったから洗濯できなかったのに~
今日もまた午後、雨の予報ですね

悲しい・・・




昨日、ようやく重い腰をあげ、
人間ドックの予約をしました。

3月末までに行かなくては~と思って・・やっと。

平日にいけるので予約はあっさり取れました。

来年早々の予定として手帳に書き込んだのは
「人間ドック」・・・さ、さみしい・・・(笑

年明け、少ししたら行ってきます!

まずは・・今日のお仕事頑張ってきます

ではでは・・いい一日になりますように




↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。