上善如水

ホークの観察日記

ツーリング&岩盤浴

2012-07-06 20:26:00 | バイク

 最近ハードな仕事が続いたので、ちょっと骨休め。

 レンタルバイクを借りて、近場を走って来ました♪

 

Kawasaskiweb2

Kawasakiweb

 

 これはkawasakiのバリオス2というバイクです。

 久しぶりだったので、まずは初心者でも比較的乗りやすいバイク、ということでお店の人が選んでくれました。

 少々小雨の降る天候だったのですが、やっぱり風を切って走ると気持ちイイ!!

 

 それから近くの温泉に行って、岩盤浴をして来ました♪

 岩盤浴にもいろんな種類があるのですが、一番効いたのはゲルマニウム岩盤浴ってやつ。

 遠赤外線が出ているっていうことですが、小石みたいなものの敷き詰められた部屋に、タオルを敷いて横になると、ジワジワと汗が吹き出してくるんです!

 しばらく横になって、休憩で水分を補給し、また横になるの繰り返し。最初と最後に温泉に入りましたが、結局3時間もいたのでヘロヘロになってしまいました(苦笑)

 これで疲れが取れたのかな?

 施設の食堂で食べたカロリー控えめ定食♪

 

Img_1244

 

 コンニャクやお豆腐を使って、ヘルシーに作られています☆

 さあ、これでまた頑張るゾ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿