上善如水

ホークの観察日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~~!? (ひろのしん)
2010-11-22 20:08:09
ええ~~!?
お休みされちゃうんですか!?
さ・・・さみしいです><;
主人と同じ誕生日ということで、とても親近感持っていましたのに~・・・。

時々しかこれなくてすみませんでした。
また時間の余裕ができたら、お弁当の中身見せてくださいね。
あとケッコン報告、まってま~~す。
これまでためになる話、本の感想など読ませてもらい、ありがとうございました。
お元気でいてくださいね。

またここで会える日を心待ちにしています。
返信する
    (ホーク)
2010-11-24 19:22:49
   
>ひろのしんさん、ありがとう☆
    
今までありがとうございました。
ちょっと忙しくなってきたのでしばらくお休みさせていただきます。
あまり器用ではないので一度にあれもこれもできないのです(苦笑)
また落ち着いたらいつの日か再開したいと思っています。
私も本や映画の話ができてとっても楽しかったです♪
面白い本もいろいろ紹介していただきました。
ご主人と誕生日が一緒というのも不思議なご縁でしたね(^^)
楽しかったです。
ここはお休みにしますが、ネットは続けるつもりなので、時間がある時はブログに遊びに行かせてもらいます。
婚活も頑張ります(笑)
お世話になりました☆
返信する
ブログお休みですか?  (ちょび。)
2010-11-28 17:24:13
ブログお休みですか? 
そういえば、私も最近ブログまわりしてないし、ブログも辞めてしまいました。
カフェは続けてているみたいなので そちらでお会いしましょう♪
返信する
   (ホーク)
2010-11-28 19:53:50
  
>ちょびさん、ありがとう☆
   
ここのブログはしばらくお休みにすることにしました。
カフェの方はぼちぼち続けていますが、ちょっと更新が滞るかもしれません。
たまにのぞいてもらえると嬉しいです(^^)
お世話になりました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿