上善如水

ホークの観察日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送料が痛いなあ(^_^;) (くちかずこ)
2013-05-11 10:43:13
送料が痛いなあ(^_^;)
壱岐、以前、夫と旅行しました。
なんだか同様な丼を食べた記憶がありますよ。
そして、舟盛りの刺身がとても美味しかったですよ。
返信する
>くちこさん、ありがとう☆ (ホーク)
2013-05-12 07:40:44
>くちこさん、ありがとう☆

そうですね、送料が痛いです(苦笑)
やっぱり現地で食べるのが一番美味しいでしょうね~
新鮮な舟盛りのお刺身、いいなぁ♪
いつか長崎県の壱岐にも行ってみたいです!
「おとりよせ」は、好きな時間に自宅に届けてもらえるのがすごく便利でした。
少々割高ですが、これはもう自分へのご褒美ですね☆
ドラマに登場する物と同じ物が、ネットですぐに注文できるというのも魅力です。
同じくドラマで紹介されていた、玉子かけご飯用の卵と精米、玉子かけ用醤油のセットをまた注文してしまいました(笑)
届くのが楽しみです♪
返信する

コメントを投稿