上善如水

ホークの観察日記

ピーターラビットオリジナル自分ノート

2016-04-05 10:17:55 | 株主優待

三菱UFJフィナンシャル・グループさんから株主優待の品をいただきました。

ピーターラビットオリジナル自分ノート!

モレスキン愛好者の私としては、このデザインは気になってしまって。

自分の病歴や口座情報などを書くページがあったり、名刺入れが付いていたり、銀行さんらしい仕様になっています。

なによりピーターがカワイイ!

日銀のマイナス金利導入で銀行も利益が圧迫されて大変そうですが、ピーターラビットの優待がある限り応援し続けようかな(笑)


 

三菱UFJフィナンシャル・グループさん、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿