平成太平記

日常の出来事を書く

「従北勢力挺対協の正体を暴く!」 少女像近くで保守派デモ

2016年01月28日 17時01分27秒 | Weblog

「従北勢力挺対協の正体を暴く!」 少女像近くで保守派デモ

 民衆の声 2016.1.6
「挺対協は従北勢力、その正体を明らかにする」
それでもやっぱり反日(苦笑)

慰安婦問題となると右も左もなくなると思われた韓国だが、パク・クネ大統領が日本と「最終かつ不可逆的解決」に合意したことで、
 
大統領を支持する保守派とこれを非難する挺対協に代表される左派が分裂。
 
日前も、挺対協の事務所に保守派が押しかけたが、
 
今日は、挺対協が聖地とする日本大使館前に挺対協を糾弾する保守派が押し寄せた。
 
市民同士の衝突を憂慮した警察に阻止され、慰安婦像には近づけなかったらしい。

正午に始まる水曜デモはまだ開催中だったのか?

今日は、挺対協による恒例の水曜デモが正午に開催され、たまたまだが、
 
24周年記念日ということで1000人以上が集まっていた。
 
反挺対協グループが現れた時、水曜デモはまだ開催中だったのだろうか?
 
ここ数日は、夜も左派系の学生グループが慰安婦像の前に詰めている。
 
毎日新聞は、「日本政府関係者は、韓国側で意見が割れる状況について
 
『韓国側で対応すべき問題だ』と突き放す」と伝えている
 
面白いことに、アメリカの韓国系は、右も左もお互い上手くやっているらしい。
 
もっとも、これだって、いつまでも続くとは限らないか。


追記: 父母連合は慰安婦像の前で安倍首相に扮して(?)ひざまずいたり、旭日旗を破るパフォーマンスを行ったということである。

父母連合、「慰安婦」団体に「従北勢力」卑劣な言葉

大韓民国父母連合をはじめとする保守系団体が韓国挺身隊問題対策協議会を「従北勢力」と批判して論議が予想される。

これらは6日の午後2時頃、ソウル市鍾路区寿松洞の元(注:現在建替え中)日本大使館前の平和の少女像の近くで開いた記者会見で、

「挺対協指導部は大韓民国を転覆させ、北朝鮮を称賛する勢力が完全(?徹底的)に掌握しており、彼らは北朝鮮礼賛 전력(全力?)で実刑まで生きた(?)人間だ」と主張した。

また、彼らは挺対協が「挺身隊(問題?)の妥結があたかもパク・クネ政府の過ちであったかのように、

世論を糊塗している」とし「これ以上この国を揺るがすような真似はするな」と主張した。

 続けて「挺対協の巧妙かつ卑劣な戦略に対抗し、彼らの正体を明らかにし、大韓民国を従北勢力から守るのに率先(?)する」と話した。

一方彼らは、過去キム・デジュン政権(政府)とノ・ムヒョン政権の対日外交の例を指摘しながら、今回の政府の慰安婦合意については「過去のどの政権も成し遂げられなかった外交的成果(結実) であり未来指向の国益のための大統領の勇断」と評価した。

日本政府とメディアに対しては「金を前面に出した日本の処世は大韓民国国民を冒涜する行為だ」として「今後(?)このようなニュアンスが漂う政治的発言とメディアプレイは中断しなければならない」と要求した。

これに先立ち、保守系団体のメンバーたちは少女像の前で記者会見をしようとしたが、これを阻止するための市民同士の衝突を憂慮した警察が阻止したことで、しばらく対峙する状況があった(?)。

어버이연합, ‘위안부’ 단체에 “종북 세력” 막말


最新の画像もっと見る

コメントを投稿