やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

やってみるしかない。

2017年08月24日 | Weblog
町外のやっつけレッスン。
レッスン回数が8回で、その後300人くらいの前で発表することも決まっている。



毎年、"受けないでおこう!"と思いながらも、頼まれたら断れない性分のため、"今年もお願いします"と何度も頼まれると、指導の依頼を受けてしまう。



言い方悪いけど、町外の仕事は【やっつけ】とよんでいる(^^;)
事務仕事が溜まる中、やっつけてしまおう!!という気持ちでないと行けない。



そんなやっつけレッスンですが、子どもたちは可愛くて、ヤル気で向かっていけば応えてくれる。
「レッスン回数決まってるし、やるしかないよー!!」と気合いを注入して踊らせまくる。



6回目の今日で形になった。
6回目でやっと全員そろった…ってとこも、形につながる要因だった。



ゴールは見えてきた!
来週は東京。
仕上げは9月。
やるしかない。



今日の会場はエアコンなし。
二階で西日がバンバン。
めっちゃ暑い。



その中で踊るから、めっちゃ汗をかく。



スポーツで汗。
めちゃ気持ちいい~(^^)



最終日は、自分のご褒美に温泉入って帰ろぅ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流。 | トップ | ざわざわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿