やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

抜け出す。

2020年11月12日 | Weblog
日曜日の講演会に向けての資料作り。



15時から事務所は1人だったので、作業が捗った。



1時間半したところで行き詰まり、迷走する。
そこで、相棒登場〜



いろいろな壁を話すと、すんなり解決策を見出してくれ、更に話すことで、飛躍する方法も見つかった。



相棒には救われるし、救ってると思う。



そういう存在は貴重。



私にはいろんな貴重な存在がいる。
そういう人に支えられ、助けられ、今の私がいる。



そんな私が求められている場所で、最大限発揮することが、恩を返していくことだと思う。



日曜日に向けてワクワクしている。



わっしょい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よい疲れ。 | トップ | やるべきこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿