やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

ひたすら…

2006年10月07日 | 友達
ママ友アフロちゃんと久しぶりにランチしました パンのバイキングができるとこで、子供に持たせて、わたし達はひたすら話す…。 そんなつもりで行ったのに、初っぱなに、アオが水をジャー!
ひなちゃんにかかって、お着替え。 着替え終わった頃、今度はひなちゃんの水がジャー  テーブルやら床やら、水浸しから始まったランチ  子連れにトラブルはつき物ね  それでも、めげずにパンをむしゃむしゃ。 おいしいプレートでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私って変?? | トップ | 夜エステ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿