やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

講師として。

2018年03月05日 | Weblog
盛岡市です。
東北地方、それも岩手県に来ることができるとは!
感無量(涙)



発表は1時間でした。
クラブの8年の歩み、リンク設立と現状、今後の課題や野望など話しました。



伝わったかな…
好評価もいただきましたし、私自身も勉強になりました。
ホントにいい経験をさせてもらいました。
感謝。



今日家を出るときは15度。
こっちは雨→雪。
夜には10センチくらい積雪でした。



明日は北上視察。
どうなるかな…
ワクワクしてます(^^)



ゆっくり休んで明日に備えるっぺ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備。 | トップ | 会いたい人に会う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿