やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

秋の気配。

2021年09月06日 | Weblog
朝晩が涼しくなってきた。



日中の日差しはきついけど、吹く風はすずよか。



ウォーキングも初めは肌寒く、ゴールする頃は汗ばむ。
運動には最適だ!



パラリンピックも終わって、ニュースはまたコロナ。
総裁選の出馬とか。



町内の選挙も終わって、いよいよ新しい体制のスタートになる。



いろんな人がいて、いろんな考え方をするから人は面白い。
他人の批判より、自分は何ができるか、誰かのためになっているか、地域貢献できているかに視点をもっていたい。



ワクチン打ったら外へ出ろ!
そんな風が早く吹いてほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事。 | トップ | 無力。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿