やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

初!

2010年07月24日 | Weblog
女の子のメル友と会いました。
女の子でも、会うまではドッキドキ!!



会ってしまえば、女子バナになるんで楽しかった♪



育ちも、学校も、趣味も、仕事も全然知らない私たちでしたが、メールというツールで繋がることの面白さを実感しました。



世の中、変わってきてます。


でも、これが現代。



人生のちょっとした遊び心を体験しました。
彼女とは、きっとまた会うと思います。



貴重な友達の輪が出来ましたヽ(´▽`)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの手伝い。 | トップ | 宮古島より。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ… (ゆっきぃ)
2010-07-25 00:05:58
 メル友ってーと…こういうコミュニティーサイトとかで知り合った人

 いいなぁ…私もそういう人、います同じく女の人ですが…ただ、遠いんですよね…もうすぐ妹がその人の住んでいる県に、子供の試合で1週間滞在するんだけど、便乗していきたいくらい


 いわゆる"オフ会"みたいなやってみたいです…
返信する

コメントを投稿